tiritomato01
クソ暇なんでチリトマトヌードルの紹介しまーす。なんか名前可愛いよね






tiritomato02
フタを開けるとこんな感じ。赤い






tiritomato03
お湯を入れるぜ~。もう動画でやれよって感じだけど…。動画って形式とか色々面倒だからね。






tiritomato04
3分待つ。最近のカップヌードル、フタ止めるシールついてるんだよね。なんかフタ止める実用的なフィギュアとかあった気がするけど、それ不要…て思うじゃん?これうまく貼らないと、とれるよ






tiritomato05
できた。麺がぎっしりでよく分かんない。





tiritomato06
持ち上げてみる。まあ辛そうだけど、カップヌードルだし、全然大丈夫そうな感じですね。






tiritomato07
味は、結構ただのカップヌードルでした。後半チリトマトしてきた。あとスープ全部飲むとちょっと辛い。むせる。トマト感はよく分かりませんでした。まあでもおいしいし体あったまる。これからの季節にはいいかも。